BLOG

初投稿★ホームページ開設しました!

姫路のエステサロンLUNONです★

こんにちわ♡姫路のフェイシャル特化型エステサロンLUNONです。
7歳から出来る安心安全な全身脱毛、男性の髭脱毛もしております。
今年の4月にOPEN!コロナがあり大変な事もありましたが皆様のおかげでこれまで毎日元気に営業しています^^

LUNONでは特にフェイシャルエステに力をいれています。
最新美容を取り入れながら今は約10種類近くあるフェイシャルメニュー。
その中からお客様のお悩み、その日のお肌状態をみてその人に合わせたエステをさせて頂きます^^
一人一人に寄り添ってアットホームな信頼出来るサロンにしていきたいと思っています★

お肌は日々の積み重ね。ホームケアやインナーケアもかなり大切🎵
無理のない範囲で色々アドバイスさせて頂きます。

ニキビ、しみ、しわ、etc.色々試したけどダメ、エステサロンは勧誘が凄そう。。
色んな思いがあると思います^^
そんな思いにも寄り添っていこうと思います。
何歳になっても綺麗でいたいと努力する女性って素敵です!
全力で応援したいと思っておりますので是非お悩みある方はお気軽にお越しください💛

初投稿はスッタフ上佐古でした!