BLOG

占いイベント(⋈◍>◡<◍)。✧

タロット&四柱推命!

こんにちわLUNONです🎵少しあったかい日も増えてきましたね(^^♪

LUNONではたまに他の業種の方と楽しいイベントをしております!!!

去年の夏はフットネイルとエステのこらぼでした💅今回は女性はみんな大好きな占いとシミケアのコラボです🔮とても信頼できる先生です♪

ちょっと背中を押して欲しい!気分転換に遊び感覚で占ってほしい!シミケアのついでにやってみたい!深い悩みを相談してみたい!どんな気持ちの方もお待ちしております(^^♪

シミケア10カ所&占い30分で3500円の破格です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日程4/6.17.19.20→→10:00~13:30  4/7.18→→12:00~15:00

先着順ですので気になる方はお電話やLINEでも受け付けております!

シミケア!!

黒くなっている所は施術直後です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°メラニンを吸い上げて垢化させていきます★

一週間ほどで垢となり剥がれ落ちます★

写真のような感じで10カ所させて頂きます♡