BLOG

シミケア最新機器入りました!

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコロナもまだまだ落ち着かず…寒い日も続きなんとなく気分も上がりにくい日々ですよね。でも負けじとLUNONは元気に営業しております。予約の際はお客様の間隔もあけ、その都度除菌換気、スタッフもマスクと手洗いの徹底をおこなっておりますので安心してお越しください。

今日は新しい機械が仲間入りしたのでご紹介したいと思います。

名前はシミケアマシーンオセロでございます。可愛らしい機械ですがとても優秀です。名前の通りシミにずば抜けて特化しております。シミとターンオーバー(肌の代謝)は深い関わりがあります。シミだけをケアしても肌代謝が悪ければ根本解決に繋がりにくいのです。この機械が何をしてくれるかというと..

まずお顔の有効的なツボに電気鍼で刺激し一気お顔の血流がUP。そして表情筋が固くなっているところを念入りにほぐします🙋‍♀️とにかく肌代謝を上げるお手入れをおこなって次にお顔の広い所から細かい所まで高分子成分を深層部まで浸透させます。準備が整ったら!!

シミケアスタートです!!

低周波でシミを吸い上げます😀痛みも肌負担もほほ0です。

個人差はありますが一週間ほどで垢となって…👋

個人差はありますが同じ箇所5回から10回あてて頂くと良いです。

3月中旬までお試しフルコース体験やってありますのでぜひお越しください。

ほくろだらけのような姿になるのでマスク生活の今がチャンスかもです😷