BLOG

30代史上最高に上佐古の肌が綺麗!!その理由わ。。

こんにちわ!今30代自分史上最高に肌が綺麗になったスタッフ上佐古です😀

一回33000円するリアボーテハーブ‼10回のエステより1回のハーブといわれているLUNONでは人幹細胞を使った一番高級メニューです。私もハーブ受ける前は1回33000円!?高っ!と思っていました。。😭😭

受けてみると本間に10回分やわあ。。という感想です🤍🤍🤍

難しい説明なしにもう30代自分史上一番肌を綺麗にしてくれたリアボーテハーブ凄い!!!今年の冬はハーブで予約が埋まっていた理由が分かりました😍😍

★たった一回の施術で肌変化を実感できるだけでなく、肌質が根本から改善されて健全な皮膚細胞が生まれてくるといわれるリアボーテハーブ!!!

幹細胞エステ史上最高峰💯

本気で肌改善目指す方にぴったりです😀

6種類の人幹細胞・11種の植物幹細胞・18種原末成分をダイレクトにお肌にお届けします。