BLOG

日焼けに対する正しい知識。

下地難民の方へのおすすめ情報あり♡

高いファンデーションや下地どれもしっくりこない方、自信をもっておすすめ出来るCCクリームです!!スキンケアはもちろんですが日中塗るものはとても大切です!!!成分を見ているからこそ分かる。お肌が喜ぶCCクリームです。

今日はLUNONが信頼するリアボーテ社からでているCCクリームがパワーUPリニューアルしました😀

塗る女優ライト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°光を味方につけどの角度からみても綺麗に見せる。本当に研究された商品です!!これで6600円は安すぎる。。お肌が綺麗な方はCCクリームのみの方が断然綺麗です。SPF15と紫外線にベスト処方です。

SPFについてや成分について書いていきます。

日焼け止めのSPFとPAの正しい知識 紫外線から守って日焼け止めの肌負担も少なくする方法

日焼け止めや下地に書いてあるSPFとPAの数値。

SPFはシミやそばかすの原因となる紫外線B波を防止する力を数値で表したものです。例えばSPF50であれば何も塗っていない状態よりも50倍日焼けするまでの時間を遅らせる事ができるとゆう数値。
例えばSPF20なら、20分の20倍、つまり20×20分=400分(6.6時間)日焼け止めの効果を持続させることができるということになります。
なのでSPFの数値は強さではなく時間の長さとゆう意味になります。
日常生活ではSPF15、軽いレジャーでSPF30、炎天下でのスポーツや海に行く時にSPF50を選ぶ事をおすすめします。

でわ、PAは?
PAとはしわやたるみの原因となる紫外線Aを防止する力です。+が多いほど力は強くなります。

SPF、PA値が高いものは紫外線からしっかり守ってくれる気がしてSPF50PAも+が沢山のものを選ばれている方が多いですがもちろん肌負担はとても大きいのです。日本の日常生活ではSPF15をおすすめします。

リアボーテCCクリームの何が凄いの?

簡単に説明すると塗ったまま寝ても大丈夫なくらいベースの成分が美容液です。
日本発のペプチド5種類と人幹細胞4種類が搭載された原液以上の原液。お肌が喜ぶ下地(ノーファンデション可)です。

★SPF15の紫外線にベスト処方

★1日5分太陽をあび、肌を発酵させ顆粒層を整え肌内時計を整える。

★活性酸素を防ぐ

★ブルーライトカット

★不要な皮脂の付着防止

★敏感肌の方OK



こんなに効果があるCCクリームは他にないです!!
特許取得の為類似品が出る事はありません。

美容液CCクリームで日中もエイジングケア♪カバー力も進化しております。

乾燥は日焼けの敵!!!!
うっかり日焼けしてしまったら?3日間が勝負!!

どんなに紫外線対策を頑張っても少しは日焼けしてしまうことも。。
忙しくて日焼け止めの塗りなおしが出来なかった。。
そんな時でも大丈夫です!
シミは日焼けしてすぐに作られるわけではなく、肌が紫外線をうけてシミの元となるメラニンを作りだすまで『3日間』かかるのです。
なのでこの3日間をどう過ごすかがポイント!!

①鎮静させる事
 
日焼けしたお肌は軽い火傷状態となっています。なのでいつもどうりに積極的なスキンケアは刺激になることも。。
まずはお肌を鎮静させる事がとても大切です。
LUNONではリアボーテレストセルという鎮静に優れたケアもご用意しています^^
おうちでする場合は優しく冷やしてなるべく浸透力のよい化粧水や炎症を抑えるようなパックをおすすめ。
肌の深部まで冷やしましょう。

②肌が落ち着いたら栄養をたっぷり!!

紫外線ダメージを軽減させるために高機能なスキンケアラインで細胞の修復を行いましょう。
シミの元に効くような美容液を取り入れるのもおすすめです。

おすすめアイテムはこれ♡

黒いパッケージがリアボーテから出ているレスキューパックです!!!名前はヴェリテパック。4枚で8400円♡
高いーと感じる方もおられると思いますが中身をしれば安い‼おうちエステ出来ますよ♡

紫外線やストレスなどで細胞の突然死がおこり毒素を排出、肌が老化していきますがこのパックはその毒素を回収する効果があります。
若返り因子を贅沢に配合しスキンケアだけではどうにもならない!!!時の救世主です🤗鎮静効果もばっちり。
パック時間は5分!長くても7分まで。お肌が疲れている時は3日間連続使用がおすすめです。


注射器のような美容液が気になるシミの部分をケアしてくれる優れもの。
ビタミンCやアルブチンの100倍の美白効果があるとされるハイドロキノン。
そのほかにも、アスコルビン酸やレチノールでメラニンの生成抑制や色素沈着効果、細胞再生などの効果が期待♡
ハイドロキノン配合の為朝使用の場合は日焼け止めを忘れずに!!

おすすめのエステはこれ♡リアボーテレストセルトリートメント!!

リアボーテレストセルトリートメント
長期間の防腐剤配合の化粧品使用、夏の日焼け炎症が日常に繰り返されダメージが蓄積している方やエステで肌質改善をしたい方のスターターになってくれるエステです。
植物幹細胞培養液が持つ免疫力とLPSの融合。驚きのハリ、透明感が期待できます。

LUNONでは11種類のフェイシャルエステをご用意しております。
一人一人のお肌に合わせてご提案します。